ichirin2501's diary

いっちりーん。

Google Code Jam Round1

結果が散々だと悔しさを通り越して笑いが込み上げてくるよね。
通過できませんでしたーorz
個人的には R1B < R1C < R1A という難易度でした。
R1Cが一番簡単な問題が揃ってると言う人が多いみたい。
言い訳をさせていただくと、R1Bに1時間半寝坊していなければ、問題A、Bを完答出来た…よ?。
急いでてきとーに書いたらBのlarge落としちゃったけどw、時間に余裕があればバグのチェックしてたしなぁ…。ぐすん


反省

英語に関してはどうしようもないのでスルー。
問題を理解してからプログラムを組むのに早くても30分かかる、バグに詰まると1時間かかってしまう。
上位陣は1問15分以内で解いてるので、コーディング力不足なのは明らか。


・コーディング力不足
・問題が解けない


当面の目標はこの2点を解消すること。
前者はもっとコードを書けばいいのだけど…後者はどうしたらいいんだろう。